りんのサモンズぶろぐ

サモンズボードに関して投稿します。

ヘラ降臨!!


ギルマスのヨッシーのブログはこちら→http://yosshi-games.hatenablog.com/

※ガチャ限なし攻略等は行っておりませんので参考にならないので悪しからず。


どうも、アップデートでモンポが実装されボックスが空いてテンションが上がったりんです。

さて、今日は……

ガンホーコラボ降臨ダンジョンです!

f:id:Rin_smons:20160525194815j:image

ヘラさんではありませんかぁ~。
こんにちは。

パスドラをご存知の方は知っていない人はいないですよね。

サモンズ界ではどんな性能でしょうね!
では見てみましょう。

進化前
f:id:Rin_smons:20160525194951j:image

進化後
f:id:Rin_smons:20160525195008j:image

HP依存スキルですね!
ランスロットや闇古龍等ガチャ限のHP依存スキルをお持ちでない方は是非スキルマにしたいですね。

1体スキルマ作ればいいかな~?

ではダンジョンに侵入しましょう。

PTはこちら
f:id:Rin_smons:20160525195309p:image

モンポ実装のお陰で2体目のウェスタをスキルマに出来ました。
いやぁ~、ウェスタさんお強い。

ではいきましょう。

ボス開始でした!
先制でスキダメ対策してきます。
確か8ターンなのでゆっくり待ちましょい。

f:id:Rin_smons:20160525195416p:image

スキルダメージがそこそこ痛いので、スキルダメージは避けつつ倒しましょう。


後は下の画像のように定期的にギガグラビティーをしてきます。

パーセンテージダメージなので倒されることはないですが、2回目食らうとなかなかHP削られます。

f:id:Rin_smons:20160525195627p:image

自分はウェスタを2回打って終了です。

f:id:Rin_smons:20160525195831p:image

オラージュが消えているのは気のせいです。

感想はガチャ限ガッチガチでしたので、たいして強くはなかったです。

アルテミス等の光高火力スキアタモンスターを連れていけば問題ないかと。

1体防御アップ枠を入れたり、回復枠を入れたりするとスムーズに攻略出来ると思います!

スキルマ5ターンと短めなので是非スキルマを作りましょう!

ではまた~。