りんのサモンズぶろぐ

サモンズボードに関して投稿します。

忘却神話顕現【滅級】


どうも、クルアハで少し思考戦略バトル力が上がったような気がするりんです。


少しづつ滅級ダンジョンが近づいてきましたね
f:id:Rin_smons:20160522083743p:image

f:id:Rin_smons:20160522083847j:image

師範代いわく防御アップ又は軽減系のリーダースキルを入れたら良いみたいですね。

しかしながら問題点が一つあります。

前回のテラーダンジョンを思い返すと……

ドゥルガー居なくても攻略できるじゃん!
でした……。

少し疑うところはありますが、師範代の話は一応素直に聞いておきましょう。

テラーでもドゥルガーいた方が確実に攻略できましたからね。

ということになると、ツクヨミブリギット、クルアハを等入れることでダンジョンを攻略できるかも!?

クルアハはスキルマであればスタメンですね!
スキルマであれば……。

自分はスキルマを作らなかったのでツクヨミを連れていこうと思ってます!

滅級ダンジョンが待ち遠しいですね♪

まだ1週間あります、育成はしっかりとしておきましょう!

ではでは~