りんのサモンズぶろぐ

サモンズボードに関して投稿します。

あじさい前線

ギルマスのヨッシーのブログはこちら→http://yosshi-games.hatenablog.com/

あじさい前線
f:id:Rin_smons:20160606170849p:image

どうも、りんです。

皆さんは滅級ダンジョンはどうでしたか?

自分は……

f:id:Rin_smons:20160606164137p:image

勿論攻略してやりましたよ。

率直な感想は前の滅級ダンジョンのテラーよりは簡単だったんじゃないかなと思います。

無課金編成で攻略しているのも見かけたのでほとんどの方は手に入れたのではないでしょうか?

そして今日から新ダンジョンが開催されましたね!

このダンジョンでフェス限のエイルのスキル上げができます!
その他にはジャバウォック等もスキル上げができるみたいです。

頑張って周回しましょう!

ではボスの詳細をドゾ

スキル
f:id:Rin_smons:20160606171238p:image

リーダースキル
f:id:Rin_smons:20160606165410p:image

進化後載せれなくて申し訳ないです。
公式では詳細が見当たらなかったので、泥したものを載せてます。

可愛いですね、水のキャラって可愛い子が多いですよね!

チャンドラのサブとかに使えそうですね。

ディフェンスは最近99%HPを減らす変わりに無敵等のスキルが出ているので、ディフェンスを主に使っている方はスキルマにしたら即戦力になると思います!

ではダンジョンに行きましょう。

PTはこちら

f:id:Rin_smons:20160606165814p:image

早速ライゼルで遊んでみました。
ではいきましょう。

ボスまでは普通に倒していけば突破できます。

早く周回するなら3層目の復活スキルをつかうモンスターをどれだけ早く倒せるかになってくると思います。

1層目
f:id:Rin_smons:20160606170038p:image

2層目
f:id:Rin_smons:20160606170044p:image

3層目
f:id:Rin_smons:20160606170054p:image

ではボスへ

f:id:Rin_smons:20160606170123p:image

先制で防御を上げてきます。
f:id:Rin_smons:20160606170150p:image

そして次に無敵とHP反転をしてきます。

f:id:Rin_smons:20160606170224p:image

f:id:Rin_smons:20160606170234p:image

ここで防御貫通持ちのスキルを使えば……

f:id:Rin_smons:20160606170320p:image

沈みます。

冥や、滅級のようなダンジョンではないので大したことないですね。

皆さんもエイルを持っていたら是非スキルマに!

ではまた~ノシ