りんのサモンズぶろぐ

サモンズボードに関して投稿します。

鋼殻剛爪ルビエクス討伐!

ギルマス、ヨッシーのブログはこちら→http://yosshi-games.hatenablog.com/


始めまして。りんと申します。

自己紹介はこのへんにして、、、
あ、少ない?気にするな!

ということで明日から討伐がきますね!

f:id:Rin_smons:20160518125626j:image

うむ、めっちゃカニですね。

一言で言うと「蟹」です。

性能を見てみましょうか!

進化前f:id:Rin_smons:20160518124401j:image

あら進化前はもっと蟹なんですねあなた。

スキル:【チェーン】縦横斜全列にHPタイプの1ターン攻撃力3倍&クリティカル率が大幅に上昇

リーダースキル:HPタイプの攻撃力2.2倍、HP1.6倍、火属性のモンスターダメージ軽減20%

ん?

ユーヴェンス抜いた???

コラボガチャ限超えちゃいましたねw

ルビエクスのリーダースキルを存分に活かすならばHPタイプの火属性で染めないといけないわけですね。

ただ、卑弥呼という軽ターンエンハンスクリティカル所持のHPタイプがいたりしますし、無理して染めて戦うこともないと思うのでサブで使えばいいかな?と思いまするハイ。

それに火属性のHPタイプって相当絞られますからね。

では最後に進化後を見ましょう。

進化後f:id:Rin_smons:20160518125220j:image

かっこいい蟹になりましたね!

最近は☆7討伐が出てきて無課金の人でも即戦力になるモンスターが気軽に手に入るのでいいですね!

あとは討伐でも回復薬等を回収しましょう。
近々滅級も来ることなのでしっかり蓄えておきましょう!

ではまた!

薬……くすり……クスリ……^p^