りんのサモンズぶろぐ

サモンズボードに関して投稿します。

今更の炎猿将ハヌマーン攻略!

ギルマス、ヨッシーのブログはこちら→http://yosshi-games.hatenablog.com/

はい、こんにちはログインボーナスで師範代なしで石を手に入れたりんです。

今日はあと残り1日ですが、ハヌマーンの攻略をしようと思いまする。

f:id:Rin_smons:20160519102222j:image

モンスター詳細はこちら

進化前
f:id:Rin_smons:20160519102250j:image
進化後
f:id:Rin_smons:20160519102309j:image

スキル:木・火属性全体の間、2ターンの間攻撃を受けた時に6倍で反撃。

リーダースキル:木・火属性の攻撃力2.1倍&木・火属性のダメージを30%軽減。

めっちゃ猿ですね。

火山を投げつける怪力猿ですね。
あれ、前も同じくだりになったぞ?

そしてなんとも言えない性能ですね……。

スキルマは最大で9ターンで2ターンカウンターなので7ターンも待たないといけない……。

その分倍率はありますが木・火属性と縛られてるのでうーん……て感じですね。

カウンターモンスターを全く持ってなくてカウンターを使いたい!って方は組んでみてください!

では攻略にレッツラゴー。

PTはこちら
f:id:Rin_smons:20160519103302p:image

ガチムチで申し訳ないです……。

自分は脳筋なのでゴリ押しでいきました。

2ターン目で相手が防御ダウンや色々してきます。

それと一緒にこちらにもクリティカルアップを掛けてくれます。
f:id:Rin_smons:20160519104325p:image

なのでバンや、シエル等のクリティカルで火力があるモンスターと弱点属性をつけば……

あら簡単。
f:id:Rin_smons:20160519103727p:image

ハヌマーン自体はHPは低いので、水属性のモンスターを用意し水属性中心に動かせば簡単に倒せますよ!


クリティカル倍率だけでは倒せない相手ではないので、倍率の高いモンスター等を連れて攻略してみてください!

ではまた~。